2008/11/12

“世界の女性兵士シリーズ”麗しのイスラエル編!!!(ちょっと修正)



か、かか、かわええええええEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

なっちゃんwwwwwwwやりすぎwwwwwwww
美化しすぎだろこれwwwwwww恐るべし漫画家wwwwwwwww


元ネタと比較


やっべぇ!マジ惚れそうwww
幾ら漫画タッチイラストといえど
このベースアップはやばいっしょww

てか、俺このコから告られたら普通に結婚しちゃうわwwww
イスラエル行ってこようかなwww

って、図に乗って言ってたら、半ギレされた旦那です。



嫁「へぇ~そぉ~、紙ッペラとでも結婚してれば?よかったねぇ~」

なっちゃん妬いてるのか!?wwww妬いてるのか!?wwwwww

必死にご機嫌とってなんとかリカバリしました

いやぁ、でもこれはほんと
ご本人もビビルくらい綺麗に描かれてるなw


あ、また下絵とペン入れ取ってくれたみたいなんで
このイスラエルちゃんが完成するまでの簡単な工程をどうぞ



◆フェーズ①:下絵

全体像と顔アップ

なんか、今回は…ってか毎回ナリズミさんが言うことには

嫁「目がダメだと全部台無し!」

ってことで、ご本人の目よりも結構強さとチャーミングさを増強させて描いてるんだそうです。


なっちゃん、こないだは「足がダメな絵は(ry」じゃなかったっけ?



◆フェーズ②:ペン入れ


この時点で、イスラエル娘への求婚を決意しそうになったw

漫画家恐るべし・・・・




◆フェーズ③:なんか色々やって完成!

 トーンとか色々切った貼ったやって完成です!







ちなみに最後の画像、旦那の携帯の待ち受けに使われてますw



てか、エストニアに引き続き、イスラエルも描き終えちゃって、

まぁ落ち着いたってワケですが

次どこ描こうかーって二人して悩んでました


ヨーロッパ、中東、ときたから



次はアジアでも描いてみる???

みたいな


またミッドナイトミーティングですwww




◆いつも押してくれて有難う御座います
もしリクエストとかあったらノリノリの嫁がアップし始めますんで是非!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ




◆旦那セレクション
「イスラエル」で楽天検索したら出てきたw
シュールwww


0 件のコメント:

無料バックリンク(被リンク) ブログランキング

i2i無料WEBパーツ