2008/11/15

“世界の女性兵士シリーズ”混迷のベルギー編!!!


なんと


予定よりも早く



ベルギー編漫画化イラストが仕上がっちゃいました!


早いよなっちゃんwww




本当は月曜日あたりにUPする予定だったんですけどね


だから昨日あげた記事に、次回は進捗報告でーすって書いてたんだけど
なっちゃん絶好調につき速度40%増でございます



◆フェーズ①・・・下絵


相変わらず、このての顔描くの巧いんすよね
ぽっかーんってしてる生意気そうな顔w

でも、すでにこの時点でだいぶナリズミ画になっちゃってます



◆フェーズ②・・・ペン入れ


いつもどおり、ペン入れすると意思のある顔立ちになってきましたね
旦那「目の描き方ってコツあるの?」
嫁「きしょーぎみつ」(企業秘密)
旦那「カツゼツ悪っ!www」



◆フェーズ③・・・トーン貼って完成!


かっけぇ!!!!!
ポップアートみたいな感じになってる!




ベルギーちゃんオシャレ度増してるwwwww
元ネタはなんかすっとぼけた感じになってるのに
漫画化イラストにすると、
ナリズミ補整でポップなショットに変わってるwwww




今回はなんかやたらノリノリなナリズミはん

いつもなら次なに描こっかーってなるのに
一工夫してさらに仕上げてきました





それがこれ



背景つけてるw

いつもはメンドくさがってあんま描かないのに
今回は自分の好みの元ネタだったからか
奮発して頑張ってくれましたw

では恒例の元ネタとの比較をしてみましょう!





ご本人もびびるわ

よもや、こんな極東の島国で、自分の写真が漫画化されていようとは
夢にも思わんやろなぁwww


次はフィンランドを!と望む同士諸君
 ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ


上手く描けたご褒美に、コレ買ってやろうかとw

0 件のコメント:

無料バックリンク(被リンク) ブログランキング

i2i無料WEBパーツ