2008/11/26

“世界の女性兵士シリーズ”緊迫!ユーゴスラビア編!!



きました!!!

ユーゴ完成の報せ!!

てかなにこれKAKKEEEEEEEE!!11


実は旦那
この手の冷たい目ツキが
大ッ好きですwww

今回珍しく、嫁のイラストに、
「目ツキきつくして!」って注文つけちゃいましたんで
もう大満足!!


さらに「実は」なんですが
旦那、嫁の描く画の、
髪の質感がたまんなく好きなんです

こないだ、


っていうタイトルの掲示板を見かけて、確かに!と強く共感したんですが

旦那的には、

漫画家の画力は髪の描写でも分かる!』


て感じです

なんと言えばいいか

具体的には、FFTの風水士 とかって言って分かりますかね?
あんな感じの髪の質感に激弱なんですよね


んー…

我ながら例えが解かりづらいなぁ


キャバリア(犬)の耳とかに良く似た感じwwww
(右下に、キャバリアのブログへのリンク貼ってあります)


だいぶ話が逸れちゃいました

まぁ要するにユーゴちゃん結婚してくれということです


では以下に工程を!




◆フェーズ①:下絵


この段階で、

旦那「この人、多分哨戒中だからもうちょい目ツキきっつーくお願い」

嫁「ん、おkまかしとき」

んで、上がってきたのがこれ
シベリアンwwwハスキーwwwww




◆フェーズ②:ペン入れ

んー、相変わらず
ペン入れした途端に
『髪』が旦那を魅了し始めるwww




◆フェーズ③:完成

嫁「よっしゃ!あがり!」

かっけぇwww

恒例の比較!




嫁「次どこ描こうかー♪」

最近、女性兵士シリーズをUPした後は毎回この話題で悩むねー

だが、ヒトは学習する生き物なのだよなっちゃん

既に候補は絞ってあるぜ!


イタリア・フランス・スウェーデンの3択!

元ネタ画像は明日の記事でUP予定

まぁ、うち1個は「旦那ふざけんな!」って言われそうだけど…


というわけで
明日は、嫁のイラストと元ネタ決定!ってことで







◆旦那の髪自論に引かないでwww
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



◆売り切れてる…人気なのか…


0 件のコメント:

無料バックリンク(被リンク) ブログランキング

i2i無料WEBパーツ