2008/11/20

旦那描いたーⅡ



こんばんは

今日は仕事中にブログ書けなくてこんな時間になってしまった旦那です。

昨日上げたフィンランド

好評みたいですよナリズミさんw



んでまぁ、前回同様

嫁「また旦那描いたー!」


って仕事中に送ってきました


感じ悪ッ!wwwww

さすがは漫画家
良くも悪くも特徴を捉えてらっしゃるwww




あ、話飛びますけど

次の元ネタなんですが

一回アジア行っとかなきゃねーって、話はしてたんですよ



アジアかー

フツーな感じになっちゃうかなー


って悩んだ上


これに決めました




ベトナムちゃんです



この画像に隠された真実?


ええ、無論知ってますとも



ということでwwww

次回の“世界の女性兵士シリーズは”


今再び語られる真実
 偽りのベトナム編!!


乞うご期待!!!








◆そうなんすよ~今日は女の子のイラストじゃないんすよ~
 ヤローの絵ですみません
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ



◆あんあええくふおん(ちょうど口の中いっぱいだったので)
 リアルに醤油さし欲しいんですよ醤油さし
 


0 件のコメント:

無料バックリンク(被リンク) ブログランキング

i2i無料WEBパーツ